ちょこちょこ家づくりの記録 







寝室に採用したのが
便利だな~と思ったこの照明スイッチ

{65F37D4E-0C20-48B8-9AEC-86C6B29ACB92}



「とったらリモコン」
パナソニックさんの商品で





これは寝室にぴったりだな、と
すぐ採用を決めました爆笑



{18E0E1C5-45F2-4FC7-973C-17DE45691561}


普段は壁付してスイッチとして使って

名前の通り
とったら、リモコンとして使えるという








寝る時用に照明リモコンは欲しいけど
置く場所に迷うというか




なるべく出ている物を少なくしたくて

ベットサイドにそのまんまでリモコンを
置いておくのが少し気になったりしたので
ぴったりのスイッチでした







子供が生まれてからは
リモコンは絶好のおもちゃだしもぐもぐ






寝る前、寝室に来る時にとって

朝このスイッチの所に戻しておけば
スッキリするし

おもちゃになることも
ないかなともぐもぐOK












パナソニックさんのショールームにも
行ってみましたが
いろいろ面白い機能がたくさんあって
驚きましたウシシ








子連れだとやっぱり少し大変だけど
ショールーム巡りは楽しかったウシシ
家づくり終わってもたまに覗きに行くと
楽しそうかも... (←不審者?)