昨日会った
パパの甥っ子くんほっこりラブラブ



{F97F8410-D5E0-48D7-9D54-F56D342642B0}




上の男の子が2歳で
下の男の子はまだ3ヶ月


{6941A91E-C1D4-4B4E-B79B-566ABB7280DC}


なので、外食ではなく
昨日はテイクアウトスタイルにして
その結果、お寿司110皿を
目撃することになったんですが爆笑







3ヶ月のパパの甥っ子くんが
本当~~~に泣かなくて!





ビックリしました!びっくり






札幌ドームでも部屋でも
グズることなく気づいたらねんねしてたり
起きてる時もニコニコ!ほっこり






友達の赤ちゃんでも
自然も寝てくれるよ~というのは
聞いたことあるけど

娘が割と泣く方で
寝る時も授乳か抱っこが絶対で

1歳2ヶ月を過ぎたここ最近で
ようやくトントンの寝かしつけが
通用するようになってきた所なので


自然と自分一人で寝ている、
っていうのが
全くもって想像がつかない...アセアセ







よく泣いても元気に育ってくれているので
それがなによりなんですがほっこり

やっぱり赤ちゃん、子供も性格は
それぞれですね!









ずっと穏やかだった甥っ子くん

とっても可愛くてラブいい子でしたほっこりラブラブ
{F0F0BBA9-83BB-4685-8A05-57A0C86BA085}


よく寝る所を少しだけ
娘にも分けてくれませんか?照れ