新居の内覧に行ってきましたほっこり






娘も新しい家が楽しいのか
終始ゴキゲン!で冒険!もぐもぐ





{F4214883-CB65-4B48-973E-6E00D05D500C}







床はこだわりたいねと
仕様変更した
LIXILのDフロアほっこりラブラブ




{28010E2C-FA08-4B6B-8EFB-BD1EDB5B71DC}

とても好みの色合いで
これは夫婦割れることなく序盤に決定爆笑(笑)






ショールームの面積でしか見ていなくて
自分の家になるとどうなるかドキドキ
していましたが
やっぱり素敵なフローリングでしたほっこり









家づくりのことも
いろいろパンフレットや家づくりブログを
参考にしながら

娘が寝た後、昼寝中、隙間時間、
かなり調べてかなり迷ってうーん

色合い、組み合わせ、使いやすさ、耐久性、予算、、楽しいけど頭がパンクするー!!アセアセ
とパワー使って決めて行ったので
ゆくゆくゆっくり書けたらいいな...

記録魔なので書きたいこといっぱい照れ(笑)








内覧前は全て想像の世界で
選んだ壁紙どうなってるかな、
選んだ床はどうなってるかな、と
ワクワク、ドキドキだったけど
すごくよかった!

思っていた感じになっていて
ホッと一安心。。ほっこりラブラブ





{879B3D31-A94E-4CD6-B687-AC712908E48E}







キッチンの細かい所など違っていた箇所だけ伝えて今日は帰ってきましたほっこり


引っ越しが楽しみですウシシラブラブ