この数日いろいろな方が聞いてくださる
2人目の子供の性別は

どうやら男の子のようでほっこりラブラブ







6ヶ月の健診の時先生が
「赤ちゃん男の子みたいですね~ほっこり





もちろん産まれるまで
100%はないですが

一応性別もわかったので
これからは可愛い男の子服も
たくさん探したいです赤ちゃんサッカーラブラブ










実はまだ性別がわかる前
妊娠5ヶ月の頃に
娘のプレゼントを選んでいる時





最初可愛い~!と一目惚れしたのは
ピンクのD-bike miniだったけど










もしかしたら今度男の子かもしれないと
男女兼用で使いやすい白にしておいたのが
結果的に良い判断となりました自転車










バイクは、2ヶ月が経ち
少しずつ乗り方も覚えて


ワイルドに
朝イチから寝巻きで乗車グラサンブンブン

{266BC28C-5FC5-4A55-B51C-00A597E8C5F7}

{C6DC0734-E816-4922-B70C-6165B3702B28}

{2F23C1A9-6906-4BF4-9825-AD0EF6B7EEE1}

まだ総移動距離は50cmくらい(笑)

これからの成長も楽しみですグラサンラブラブブンブン