今朝は親子丼ヒヨコ

{44DB3E54-47FD-4D24-A91C-5199FE4219E1}





親子丼、今は安価で買った
ミニミニフライパンで作っていて
丼に乗せる時
ぐしゃっガーンあぁガーンとなったり
フライパンの底にお米が付いたりするので笑い泣き




するする~と滑らせることのできる
良い親子鍋をそのうち買いたい...照れ






今日は私も少し親子丼を食べたくて

{73DC8DEA-3725-4A56-B6A7-B1F710DF4A02}


一口残しておいてもらいつつ、、






小盛のご飯の上に男前豆腐と
豆苗とツナとゴマのサラダをのせて
豆腐丼のようにして食べました
男前豆腐、とろりとして好きですお願い




豆苗サラダツナ多めにすると
それで十分ご飯のおかずになる...爆笑ラブラブ












昨日書いた妊娠糖尿病検査の話ですが

検査時期や検査の有無は病院などにより
違うようなので、7ヶ月の時じゃないこともあるかと思いますほっこり補足までに...

私がたまたま1人目の時は7ヶ月であったので、そろそろ次くらいかな...とうーん












今日も一日頑張りましょう~爆笑グー