今日の朝ご飯は、炒めた豚肉に
ねぎ、ごま、砂糖、醤油、お酢
ちょっとオイスターソース、のたれで
甘酢ねぎゴマだれにしてみましたウシシ




{0930FE0B-8488-4946-AB56-25C2EBFCBC10}






そして、、このタレ
思いつきで納豆に少し混ぜてみたんです
自分用の朝食で






すると
美味しかった~!爆笑






いつもと違う納豆になって
やってよかった納豆のちょい足しでした







照れ











身体も大きなパパ向けに、基本
しっかり系メニューが多い我が家ですが
時々、一人別メニュー調整していて...

そんな時活躍するのが納豆ご飯照れ
手軽さも栄養価もありがたやお願い











2人目妊娠の体重推移は今のところ
問題ない範囲で来ているものの



前回、1人目の時に再検査まで行った
妊娠糖尿病が
少し気になるので、、
(再検査の結果基準値内で大丈夫でしたが)



甘いものも炭水化物も食べているけど
あまりにも多く続き過ぎないようには
意識したいなと。。
ストレスにならないようほどよく...照れ











おそらく次の妊婦健診くらいなんですよね
ちょっとドキドキキョロキョロ

















今朝は寒かったので
生姜入りの汁物にしました
ごま油で炒めたきのこと、ほうれん草
とろみもつけてぽかぽかウシシ

{393F0879-2D59-4F33-814A-E7FB72C8CA75}










昨日から、たくさんLINE貰ったり
旧職場におじゃましたり、



いつも家で娘と2人
ブンバボーーン!と歌ったりしている間に
1日過ぎていくなかで...

この2日間はすごく多くの人と交流してる感に包まれています照れ
友達のみんな、本当LINEとかありがとう照れ照れ照れ






今日はこれから先輩のお家に
おじゃましてきます爆笑