今日の朝ご飯は

豚肉とじゃがいものオイマヨ


{9767B425-91F0-4925-BC00-BCA4E08B3965}


朝は1日のエネルギーチャージ、と
じゃがいもを多用しています爆笑
甘辛やみそや塩と手を替え味を替え...キョロキョロ


今日はオイマヨにしてみました
ご飯進む味でなかなかよかったですもぐもぐ

{FC6C255A-E817-4428-B258-9C70AFEB4E36}





でも
私はここまでしっかり重めな
朝ご飯じゃなくてもよかったので
オイマヨを少しつまみつつキョロキョロ


水菜と海苔のサラダに
ささみをプラスしてご飯のお供に


ボウルの下の方は味が濃くなりがちなので
そこがご飯にちょうどよかったりして照れ



{4B4E84DD-9703-4771-B34F-484BC30D0C0E}

















娘にはお味噌汁を作る時にとりわけて
さらに細かく刻んだ豆苗と豆腐
おかずの時に小さく切っておいたじゃが芋

{5830F4EC-94BF-45D1-81DF-2179BC12DB9C}


あとはささみなども細かくさいて
朝の離乳食に










なるべく朝新たに作りだすものが
でないように←










朝起きてすぐの良い頭の体操になって








これでボケないかな照れ













昨日はおでかけしたので
やっぱりリフレッシュした感がある朝爆笑







昨日は昼夜とご飯作り
お休みさせて貰ったし
今日も1日頑張りましょもぐもぐグー






積み木に夢中な間に
洗濯物畳むぞー!!!








{0431CE00-60CC-4C78-AE47-326B36BE8F47}