写真上限になった
ディズニー話その3照れ








写真いっぱいで
また長編すみません

まもなく連載終了です照れ












1歳の子連れなので
今回乗ったアトラクションは1つ
全然乗っていません笑い泣き







以前はどんどんファストパスとって
どんどん乗って楽しむタイプだったものの
ダッフィー姿の娘は
一挙手一投足ますます可愛くラブ

その姿を見ているだけで
幸せだったり照れ


ディズニーにいるだけで旅行気分というか
異世界に来た気持ちになるので
それだけでも充分楽しめました爆笑



{7318ED86-106B-4E64-92C3-816B4AEAAD4A}

{1E086FF4-E690-4ECF-8155-7FA73F693A02}



妹達には遠慮せずどんどん乗ってもらって
その間は別行動で何か食べるか
のんびり歩くか
写真撮影するか...照れ



{624BCBD1-0274-465B-B692-B41E14EE4742}


こういうディズニーの楽しみ方もあるなと
なんだか妙に新鮮なディズニーでした







ちなみにインスタの方で
ダッフィーの着ぐるみについて
「90cmのサイズ感」
「暑さ」で
ご質問頂きました






着ぐるみ買いたいな~と思っていると
気になるところですよね…うーん






娘は9.2キロくらいの
今成長曲線標準よりはやや上
(前は成長曲線ギリギリくらいだったけど徐々に真ん中に寄ってきた)の
いつも80cm服の1歳1ヶ月なので
やはりやや大きいものの...
ちょっとまだブカブカだなという位で
靴を履いて歩かせた時に引きずるほどではありませんでした爆笑





暑さも、10月中旬の曇りの日で
昼間は靴下を脱がせておきましたが
特に暑くて汗をかくということもなく
途中脱がせたりもせずすみましたほっこり


中は薄着の半袖肌着だったけど
もう少し寒くなってきたら
中に長袖を着させていけば充分暖かいような...
今でも夜は、暖かくて重宝しましたほっこり



逆に今の時期の陽射しが強い日や
子供がもう走ったり活発に動き回っていると少し暑くなるのかもしれませんうーん






我が家はまだ1歳1ヶ月でこれくらいの
ゆっくり歩きなので

走ったり飛んだりするようになったら
汗かいたりするかなうーん



一緒に歩いてる所を
妹が撮っていてくれました


{03B726BB-7B43-4024-82FD-6F8CE9A18871}

{21F44483-4FED-4890-A214-26AB0E124226}

姉妹共にブレた写真が特技グッ

{2D551DD2-B351-4AC9-9191-433D1885F809}


この着ぐるみで歩く姿が
またたまらなく可愛いくてラブ←何回目

撮っていてくれた妹に感謝


{1DC17F47-2910-473F-A7FC-28C089B3E605}



歩いてるところ、
もっと明るい時に撮ればよかったな。。






{A825B1ED-2092-459A-8678-2AFDF39391B1}

{AE2B6A64-97A2-4DE3-B4DD-6623F63D5944}



大人のパーカーの方は
長袖を着て行った上に羽織っていたので
昼間は少し暑く、、
前を開けて着たりしていました

夜はちょうどよかったですウシシ

(個人差のあることだと思いますので
その辺ご容赦ください)









そんな、初めての
ディズニーハロウィーンでした








これからハロウィーンディズニーの方は
楽しんできてくださいね爆笑

実は私達ももう1回行きます、、照れ

{B09B0DEE-53BE-4E68-AD9D-BC2B9CC443FC}