先日妹達が遊びに来ましたニコニコ






我が家はもともと今年中に札幌に
引っ越す予定なのだと伝えていたので

妹が「お姉ちゃんの家が関東にある間に
〇〇(妹の娘)をディズニーに
連れて行きたいんだ~!」
と言っていて...



自分の娘を連れて
飛行機で北海道からやってきました爆笑






初日は北海道からの移動
2日目にディズニー
3日目にディズニーシー
4日目に帰札





という予定だったようですが




初日は新宿のアディダス本店?を見たい!

4日目には渋谷のアディダスに行きたい!
渋谷の街を娘(姪っ子)に見せたい!

と言い出して...キョロキョロ







結局連日出かけていました...

パワフルな妹、、笑い泣き





せっかく関東に来たんだし
あちこち行きたいんでしょうね照れ
旅行はそういう気持ちになりますよね




姪っ子も毎日新鮮なのか
いろいろなものに興味津々で
楽しそうにして

夜はぐっすり照れ



{01F4893E-C98B-4AC8-B4ED-01776410D44C}

来年から小学生で
1歳の娘のことをお世話したがる姪っ子が
娘と同じように手をバンザイして
寝ていたのが可愛らしかったです

やっぱりまだまだ子供なんだなぁと照れ









3日目のディズニーシーと
初日の新宿行きは
私も同行しましたキョロキョロ


できればずっと同行してあげたかったけど
他の日は大事な予定があったし
体力的なことも考えその2日だけ照れ







新宿は人が多くて昔から苦手意識があり
行くつもりじゃなかったんですけど...
妹の勢いに押されました爆笑





「〇〇分歩いて
〇〇分電車乗るから
新宿の滞在時間〇〇分くらいだよ!」
「行き帰りだけでかなり疲れるよー!」
と私が行っても全然めげない妹爆笑



それだけ
新宿のアディダス本店に
行きたかったみたいです爆笑





むしろ自分は体力あるから大丈夫だ、
と1歳の私の娘も抱っこしてくれました
頼もしい、たくましい、、照れ



{0E26F3AA-03B2-4AE0-9EBA-26821CBCDFE6}

{B12FB59B-AAA8-4C4F-A83F-7A573B6EFF32}


この日の妹のコーデも
上、下 アディダス
バック アディダス
携帯カバー アディダス





感服です笑い泣き