...のお店が

昨日テレビを見ていたら
紹介されていて

テンション上がってしまいました爆笑ラブラブ









道民の中ではもうお馴染みだけれど
北海道観光を推進すべく( *˙ω˙*)و 
ちょっと紹介...






北海道は廻らないお寿司ももちろん、
廻るお寿司も驚くほど美味しいですラブラブ

お腹いっぱい食べられていいですよねウシシ







中でも好きなのが 
「トリトン」!







ネタが新鮮で大きくて
本当、美味しいんですラブ

{533BA753-FBFF-4D27-A74B-828E662524EE}


{27A71E51-C044-490C-8E63-3D1EEB7B2990}

友達から
「今度北海道行くんだけど
美味しいお店教えて」と連絡が来ると
トリトンはまず挙げます照れ

ただ、人気店なので
混むよ~!待つよ~!
しかし美味しいよと笑い泣き(笑)


{9FE823D0-52FE-4F2A-A148-5BE389DABBDF}

{81534A0F-B88F-4931-BD1C-CAE8451F73CB}


サーモン、えんがわは
確実に注文する常連組( *˙ω˙*)و  ←個人的に
それぞれ、炙りなどもあります


{1126AA33-9603-4D57-B8EE-F9F07B210012}

{119D2998-673D-48E0-B69C-E0003599E095}



ホタテも肉厚でたまらないですラブ



{8B985907-B708-43E3-B942-BACA54E68EE0}




そして汁物も美味しい!
これは多分日替わり?なのかな
カニ汁ですウシシラブラブ




{E53D5D33-FF4F-4BA3-8DAF-C42CE26EC63C}


何を食べても美味しいので
毎回注文は全力で迷いますグッ



{8406E019-A8FF-4AE7-904F-47050C596E7C}

{12DCE5CE-98F9-4DF7-9597-50878927FB7F}

{3ED96D40-EDC5-4D65-A0D8-78E5F52398A3}

{D7C552BC-CABD-4A45-B2FA-BF0C6510E745}

{CA674A16-228D-4E6D-B2DB-512AE04F614C}

{8C0F6633-73A9-4858-BBFB-8641EF308CDF}

{CBDA2B04-490D-409E-9B80-294EE9E35AC7}

個人的に最後の締めくくりはサーモンに
することが多いですピンクハート

本当のお寿司好きはサーモンを食べない
とも聞きますが(扱ってなかったりしますね)
回転寿司ではそれも気にせず、、
サーモンは確実に頼みます爆笑グッ







この時は食べなかったみたいで
写真はないけれどマグロもやはり美味ラブ







札幌に帰ってくると
いつも立ち寄る、もしくは
持ち帰りで家で食べたりしているお寿司で



個人的に、回転寿司では
ここが日本で一番、
いや世界で一番好きなお店です照れピンクハート










札幌には何店舗かあるので
北海道旅行などに来た際にでも...ウインク
(とても混むので時間はお気をつけください)









北海道は、今からは紅葉もあるし
10月から「ふっこう割」なども始まって
お得に旅行しやすくなっていますほっこり
(ふっこう割はお得プランいっぱいで予約が殺到中なんて噂も聞きますがウシシ)





旅行の候補に、ぜひ牛あたま紅葉