先日1歳の誕生日お祝いをしましたほっこりラブラブ






誕生日の前は一年前を思い出し

「この時間はまだ平然としてたね」

「お風呂の後お腹痛くて何十秒か立ち止まったりしてたね」

なんて会話をしたりしていました









まだ1年、だけど、もう1年、で

1年前の今頃はまだ娘が生まれていなかったのかと不思議な感覚になって






当たり前の事のようになっているけれど

改めて
無事生まれ成長している娘に感謝お願いラブラブ










...と少ししみじみしつつ








離乳食プレート結局どうしようー!キョロキョロ
大人のご飯どうしようー!もぐもぐ
飾り付けしなきゃー!!!びっくり
何時から、何の準備から始めるべき?ガーン







と当日までドタバタしてた気がします







その結果、







誕生日お祝い
2日に分けました









笑い泣き










双方、両親は遠方なので
パパ、私、娘、の3人なのに
同じメンバーだけで2日間お祝い爆笑

{6AB451E9-DEE4-4D43-99A7-914CDDCF377C}


ちょっとおかしな話ですが笑い泣き








いつもの娘ご飯、お風呂、
大人ご飯、お風呂、それぞれ支度と片付け
なんていう普段のルーティーンだけでも



パパが帰ってきてから
娘が寝るまでの時間でこなして
ちょうどジャストなので、、




そこにいろいろ挟んで1日で終わらせると
無理だー!ガーン
寝る時間が遅くなるー!ガーン





と、2日間に分けたんですが
結果我が家としては正解だった気が照れ




ちゃんと寝る時間も確保できたし
一つひとつ写真も撮れて
記念になったし2日に分けてよかった






しいて言えば、余裕が生まれ写真を撮りすぎて写真整理が大変になった事くらい。笑






いい顔を逃さないようにと
写真もたっぷりどっさり
500枚近くに






グッ照れピンクハート








フルーツと赤ちゃん用ヨーグルト
食パンで作った初めての誕生日ケーキも
笑顔で楽しそうに食べてくれましたもぐもぐ

{422007AC-6D8C-4D3B-ABB3-66330D4C0601}




ウシシラブラブ










11ヶ月の記録のように遅くなり過ぎると記憶も色あせちゃうので
長文癖は控えめに、、
ちょこちょこ記録していこうニコ



基本、親バカ日記なので
内容がないのはご容赦ください照れピンクハート