少し前のブログで
 


 
気になる、と書いていた
 


 
#泣かないイス のハグちゃんが
我が家にやってきましたほっこりハート
 
 
{1BE7341A-B8A0-44F9-998E-CCFD4CCDCB05}

 

可愛いハウ~ハート

ようこそ我が家へウシシ

 

{708E601E-4BBD-42E7-A562-BE0BA801ABFC}

 







娘も泣かず(もちろん個人差あると思いますが)

座って離乳食を食べたりもしていますサツマイモの白和えぱくぱく


食べ物が付いてもサッと拭けるのが

良いです爆笑ナイフとフォーク

{1ED6B68D-0716-4F92-A2B6-5E6233FA0B09}

米粒ついてますよにこ

 




 




 

たっちを始めた活発な月齢なので

ベルトはしたり、しなかったりだけど

ベルトなしでも気に入って座ってたり

{E28B4B94-C9A9-4283-A0B4-80490A2BE60A}

 


 

{187C0A9E-D264-46EA-88AD-AC5A15F626FF}

遠くにおもちゃが散乱しているのは

小さい子のお家あるあるだと

見過ごしてください・・・照れ

 







子供って本当に散らかすのが上手です照れ





むいぐるみやおもちゃ

布製のおもちゃ箱やおむつなど

片付ける毎に

 

 



ポイ。

 

 

 

ぽい。

 

 

 

ポイ。




チーンチーンチーン

 

 



私が片付けては、ポイ。

片付けては。ポイ。

どんどん棚から落としていきます。


遊ぶ訳じゃなく持って、落とす、

それだけの時も多く、、

 


いたちごっこだと、最近は親も学習し

片付けるのは寝る前+1回程度にニヤニヤ

 (良いのか悪いのか)

 

 






話がズレましたが、、

我が家にやってきたハグちゃんは

その可愛さと座り心地で癒してくれています

実際大人が座っても、とても座りやすくて動きたくなくなる...照れ


 

 

 

 

 



 

キッチンでご飯の下準備をしている時


一人遊びモードの娘を

ベビーモニターで見ていると


{F4D409F7-AD8E-4BBB-9544-5FC072F32C52}

 

 

{5887B10A-0E37-4260-BCE7-E72F0E5113B2}

 

 

ハグちゃんに

スリスリしにいってるーキャーハート2こ

 

 

 



スリスリ。ぴとっ。スリスリ。

...と可愛いくてしばらく見入ってました照れ






娘もお気に入りの様子だしほっこりラブラブ

また今後、兄弟が増えた時などにもきっと活躍してくれるんじゃないかなと期待してますウシシウシシウシシ