最近はさほど変わったおでかけはなく
お盆も平常運転の我が家ですが

3週間ほど前、7月の後半頃に
娘を初めてプールに連れて行きましたほっこり

娘、プールデビューですウシシピンクハート





主人が仕事で仙台に行っていて
私と娘は札幌の実家に居た時で

車を運転できる妹が
今日プール行くけど一緒に行かない?
と誘ってくれたお陰なんですが...照れ

妹よ、ありがとう!!






当日朝のお誘いだった為


行く道中で
娘の水着と水遊びパンツを購入赤ちゃん

私はその施設のレンタル水着に
妹に借りた競泳水着の上を羽織るお母さん



という装備にて、
いざプールへほっこりラブラブ



私、娘、姪っ子(娘のうしろ)、妹
(姪っ子はこの日何故か照れ屋で
カメラを避けます照れ笑)

{9B6A0992-C1E1-4342-92F5-0814734EBB36}

{10D5E04F-700E-4D58-921C-67EA58C85265}

ばっちり可愛い水着の妹に対し
とりあえず水に入れる基準をクリアしただけの姉(・∀・)



まぁ娘には可愛いピンクの水着を買ってあげられたので、よかったです照れラブラブ


本当、赤ちゃんの水着って
たまらなく可愛いですねラブ

{4A79B7F8-338F-4CB5-A86C-7311FF4E14C2}

{1B1833FE-2D3A-427F-B854-32D95476F2BD}

{15150DE2-1461-406B-B78F-B2AD245D552F}
と、、、水着ほとんど見えてませんが笑い泣き





このプールは撮影OKなエリアが
決まっていたので

最初のうちにパパっと記念写真を撮って
その後はカメラをしまってしまった為
笑顔の時にサッと写真を撮ったり、
じっくりバッチリ水着が見えるように
というのはできませんでした

が、とても可愛いかったんですラブ
その姿で親はもう満足。。


子供が幼くて手が離せないので
プールは全然楽しめなかったとしても
それも予想内、、

...と思っていた所が!!

この施設からレンタルした
ベビーボートがよかったです!!!流れ星







夕食準備の時間なので
またその②書きます...照れ