今夜はステーキに爆笑

{71252BF0-DB13-4832-88CC-19A633068FF7}




食欲が回復してきた私も
今日は同じメニュー

(昨日も今朝もパイナップル食べたからかな照れ)




*ステーキ
*じゃがいもソテー(粉チーズまぶし)
*おくらのバター醤油
*焼きパプリカ
*エリンギソテー
*人参グラッセ
*無限ピーマン(ツナ)
*お味噌汁
*蒸し鶏サラダ





作り置きのものは
タッパーのまま出させて貰いました
洗い物節約...口笛

{73880A09-5F03-4451-BEE1-FBD9517EE562}

何も文句言わないパパでよかったです照れ










最近、ランチョンマットじゃなく
お盆を多用するようになったのは
娘が食卓に襲来した時に
お盆ごと、ささっと移動できるから
なんですが...


さすがに、和な感じのお盆なので
ステーキの今夜はランチョンマット








やはり、見事襲撃にあいますゲラゲラ







ガードしながら食べるので
なかなか、時間がかかります

小さい子がいる家庭はきっとどこも
バタバタ忙しなく食べる感じですよねほっこり






今ローテーブルなので
普通のダイニングテーブルにすると
少しは落ち着くのかな...?うーん






おやすみなさいzzz星空