モーニング娘。時代の先輩
安倍なつみさんから第2子ご懐妊との
連絡が赤ちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
改めて、
おめでとうございます爆笑ピンクハートイエローハート
 
 
 
 
育児しながらのマタニティ生活
どうかお身体ご自愛くださいほっこり
 
 
 
 
 
 
昨年から元メンバー間では
妊娠や出産の話題が続き
 
 
 
 
 
また一つ、新しい命が生まれるんだなぁキラキラ
 
 
 
 
 
一つひとつの大切な命が誕生する事を、
一緒に喜べるのは嬉しい限りです
 
{628DADBE-E325-4C2B-81A5-135371259E6C}
 
時の流れは早いですね
 
 
 
 
 
 
そしてシャンシャンももうすぐ一歳かぁ・・
 
やはり、時の流れは早いです
 
 
 
 
 
シャンシャンと娘は同じ2017年生まれなので(笑)
会いに行けるときに一度会いに行きたいなぁと思う次第ですグラサン