Ameba公認マーク
今日は平日ですが
GW真っ只中ですね~
 
 
 
とは言ってもウチはどこにも
お出かけはしていませんが
 
 
 
その分2月にパパのキャンプ見学兼
沖縄旅行に行ったしな~爆笑
と写真で懐かしい思い出に浸り中...
 
 
{E4778A56-1FE8-4529-9688-7C371F66F597}
 
{761F6444-EB34-4D8B-8A69-A64DC788A3C6}
 
{6D162E56-3077-45E3-8317-EFDF72ED77B8}
 
{6E76C648-246A-4504-9ACC-191737F17765}
 
 
{65F03CCF-DD0E-4F14-8FE2-061A61607B4F}
 
昔から写真で思い出に残すのが好きで
子供が生まれてからはもの凄い枚数に...
 
 
写真の整理
撮りためた写真の行く末をどうすべきか
考えていたところでした
 
撮りっぱなしになっちゃうんですよねにやり
 
 
 
 
 
 
 
そんな写真あるあるを察して頂いたのか
Amebaさんがご紹介して下さった
プリミィさん
 
 
大切な写真データを5GBまで預けられて
(追加の場合は1冊ごと400円とのこと)
{111505CE-27C1-4F36-B999-1644B70F33A7}
A5/A6の2サイズから選べて
カバーも好きなカバーを選択できます
常時数種類+季節限定のカバーなどもあってその時に気分で自由に選べる
 
 
 
増版したらじいじやばあばのお家に
送ったりもいいですねイエローハーツラブラブ
 
 
 
 


 
もう早くも懐かしい...
 
{A29E5DBC-339E-4DC7-AFF6-F6A4C7EB0EC8}
 
お宮参りだキラキラ
 
{9FD04CC3-6020-4067-AB01-A78B15EBC3D9}
 
同期や先輩達と娘の初対面ほっこり
{62B36D10-BD7B-4E9D-A839-C638502B249F}

携帯よりも見やすいし
作って貰ってとてもよかったのが
表紙などに余分な厚みがなくて
かさばらない!収納しやすい!イエローハーツ

{37A2CDEC-9426-43BD-9C46-ED5C5950D68A}
きっと今後たくさん増えていくので
この無駄がない薄さ
かなり大事ですキラキラ
 
 
 




こっちは写真プリント
テレ東時代の先輩大橋未歩さんとランチ
{BE8AC08D-4019-4AF8-A3EB-2B04D14920E8}
 
こんなに小さかったんだな~

{3A1BDE8F-24B9-4259-B444-65DEE3A4E081}
写真プリント、かなりキレイです
 
写真を撮っているので上手く伝わらないかな...?
とてもキレイ爆笑
 
 
(街にある写真屋さんと同じ機械を使用しているそうで高品質)
 
 
100枚って頼んでみたらこんなにたっぷり!これで500円なのはお得...おねがい
 
{42EE9ED3-EDCD-471E-BF1B-047940F86A13}
 
月額が300円かかるので
だからこそできる1枚5円なのかもですね
 
 
写真を保存しておくのも
SNSに残したり加工アプリを通した写真はサイズが小さくなりがちだけど
 
万が一スマホ紛失、故障という時も
大切なデータはそのまま残っていて。
 
大事な思い出を守るための毎月300円保険と思えばお安いスリーコインです照れ
 
 
 
 
 
機種変とかで昔の写真が消えちゃったりするから、他の所に預けたり、プリントしてずっと残るようにしておけると安心
{7B481CE3-4FB5-463D-97FB-B58C67F6D6A1}
操作もシンプルでわかりやすかったです
{A4C95290-8186-41F6-9510-E56F0E29355B}
 
 
ぴったりなサービスを紹介して頂き
ありがとうございましたほっこりイエローハーツラブラブ
 
 
 
写真整理は日々の忙しさを言い訳に
ついついさぼっちゃいがちだけど
月額がかかってると思ったらさぼり癖も治る?爆笑
 
 
 
撮りっぱなし卒業宣言
響く言葉です(笑)
{523A06D9-6A03-4BEB-ADE9-2D526DCBAD1F}