Ameba公認マーク

おばあちゃんから貰った服を着て

ご機嫌な娘

 

 

{19D2CA07-BAE0-42B8-BC75-6161401F843C}


しかし、スタイが逆。笑

 

 

 

 
{CB82861B-A50A-4599-A33E-ED0226818136}

変えた時はもちろんこっち

 

 

よだれかけはいつも

いつの間やらマントに...ニヤッ

 

 

 

 

 

首周りはよだれや汗で肌が汚れやすいので

なるべくマメに変えてあげねばな~グー

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこれから汗のシーズン

 

 

 

 

娘が生まれて始めて迎える夏

弱い子供の肌を少しでも守りたいキラキラ イエロー

 

しかし日焼け止めなども

何が良いかわからない状態でしたが

 

 

 

 

For famさんから「For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルク」

を紹介して頂きました

 

 

 
{7E435F89-1309-47F8-9740-61C4199BF309}

 

ボディミルク

低刺激で赤ちゃんも大丈夫なんだって

同じものを親子で使えると嬉しい

 

 

 

{0F28CE45-289C-4315-BD6E-95D4A74F117E}

 

 

大容量なので家族みんなで

毎日たっぷり気兼ねなく使える爆笑

 

 

webからでも、トイザらス・ベビーザらス併設店でも買えるそうです

 

{7B8C62E4-6E04-4537-8AC2-4871BA89B988}

 

今はぐでたまデザインが

 

{78876F93-9999-4000-9A37-5ADEC6F4DCB0}

 

ぐでたまを見つめる娘ニヤッ

 

最近、おむつの袋にプリントされている

赤ちゃんの写真も、よく見つめてるけど...

仲間意識?笑

 

{AFE47824-12C2-4F57-84DD-12EAAE8E893A}

 

すぐに使えるポンプ式で

お風呂上りに手軽に塗れて実に楽チン照れ

 

{7BDDDD30-83F9-41FE-91A8-04DED5DE225B}

 

 

UVミルク

虫がきらいな100%天然由来の精油を配合しているそうで

虫よけの試験も実施済と虫除け効果も

日焼け止めと虫よけが1本にって、嬉しいにこっ

 

{8BCD9565-49EA-437F-A4FB-F932DA9317EC}

赤ちゃんや敏感肌でも使えるもので

汗や水に強い!のに石けんで簡単に落とせる!という

意識高すぎくん!照れ

 

 

 
 

肌に優しい成分で作られてるんだな〜

 

{B43D1A30-E4DB-4422-B3E7-E9218D0A9FD3}

 

今だけ期間限定で

UVミルクとボディミルクのセット買いで

ボディローションが1本もらえるという

キャンペーンもやっているみたいウインク

 

 

 

リニューアルで今1.6倍増量

でも価格はそのままというのが嬉しいトコロ

家族全員たっぷり使えますねほっこり

 

 

 

 

 

今からの時期は特にお外に出ることが

多いので手放せないアイテムです

 

{E2916118-BCDB-4D37-85BA-A72607FA96C8}

 

{B04BCA76-0B10-426C-92E2-0CEABC789B6B}

 

 

 

 

紹介して頂きありがとうございましたキラキラ イエロー

 

 

 

 

私も、ママの友達に買っていこうグー

 

 

 

 

お子さんの紫外線・虫刺され対策が気になる

ママさんにオススメですほっこりキラキラ イエロー

⇒『For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルク