食べログ日記    
 出産や引越しに伴い外食の機会も減るだろうと
  東京に出て十数年で出会った美味しいお店を
  独断と偏見で紹介しています 





久しぶりの食べログ日記です

妊娠中、ブログを始めたばかりの頃
これから外食は減るだろうと思い

オススメのお店がたくさんある!
行けなくなるなら紹介しよう!(笑)
と張り切って書き始めた食べログ日記






いざ育児が始まると
本当外食の回数が減り
(そりゃあそうだ)




行けなくはないんですよね
自分がもろもろ娘と自分の支度を整えて
外に出るという意欲が低いだけで…キョロキョロ




また、独身時代にハマっていたお店
通ったお店、美味しかったお店を
記録までに書いていきたいと思います





書いて、写真を消していかないと
容量が娘でいっぱいにやりにやりにやりラブラブ










さて今回はパンケーキ屋さん!

ではなくコーヒーショップ



チェーン店ですが美味しくて
仕事帰り、お休みの日、よく通った
「ホノルルコーヒー」
{D5A24C77-B1E4-44C1-BD51-23D8A88B6B60}

ここの
マカダミアナッツクリームパンケーキ

クリームが濃厚で美味!拍手

本当、いくらでも食べられるくらい
好きな一品ラブ

{2AC90A92-E2F3-4966-B53A-20AEB60A2F31}

他の普通のパンケーキも
コナコーヒークリームパンケーキも
(ティラミスみたいなクリームが乗ってる)
{452A0C32-9E2A-4ABA-B703-BCD33D7754B4}

インスタ映えしそうなフルーツのも
パンケーキ、何でも美味しかったです




特にマカダミアナッツのは
よく食べていましたラブラブ






少しおかしい次元の甘党だったので
甘いパンケーキに
甘いドリンクを飲んでいましたニヤニヤ




ナッティハワイアンが美味しい

{F16920A5-F6B9-48F1-9F05-F36206D6064C}

フロート版もありました

{818826EF-EB18-437B-B6AC-5FB28900078F}


チェーン店なので
お店によって、提供時間によって
少しクリームの具合が違う時もあります

{AD1FDD29-8573-4107-935D-D941551DE17B}

しかし、
好きでよく通ったな~

{E2FA167E-EC42-4441-9315-4D4FE3332DA2}

プロポーズ後は、待ち合わせまでの時間に
ここで資格の勉強もしてましたねー
{89720F10-32B9-466B-96DB-5479C781140B}
右上は講座のテキストなのでスタンプです
ほっこり







みなとみらいの店舗にも行きました
{2B51F72B-0138-42A9-8878-52F044B28B11}

{B32128A7-F2B6-4076-AA99-B1CAE7649296}

ハワイの空気感が大好きなので
店内の雰囲気も甘い匂いがする所も
リラックスポイントで


ハワイや甘いもの好きの方に
オススメしたいお店です照れラブラブ

{8964FB80-A366-49E5-9FC8-4479CBDEEC7B}








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
ホノルルコーヒー 麻布十番店
03-3451-1500
東京都港区麻布十番2-14-2 イデア麻布十番 1F~2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162288/