今日はパパ仕事で札幌へ


夕方、



「この後ジンギスカン食べてくるね」






いっ


いいなぁーーーーラブ







ちょうどこの間ケンミンショー観ていて
ジンギスカン欲が増していたところ。。






私の夕食はまたしても手軽、ヘルシーでおなじみ鶏ハム&汁物でした

{F447D020-F9E3-4B2B-982D-E252488ED745}

{D4D1663E-6055-4AFA-AA6E-D078072890E7}






鶏ハム、
ジンギスカンにならないかなー






なりません照れ






鶏はどう頑張っても羊にはなれませんが
そんな事思った夕食でした



どうかしてますねねー








はぁ、外食、いいなぁー照れ照れ照れ



でも、いつも仕事後は家でゆっくりしつつ
娘を見ていてくれるので
たまには息抜きしてきてねおねがい




でも、やっぱり、いいなぁー照れ照れ照れ




まだママになってまもないので
つい、思っちゃいますてへぺろ