今夜はおろしハンバーグにしましたもぐもぐ

{E54DDF25-44B2-4243-A8DD-EE975810DF52}

野菜は傷ませない内に使おう、という事で

付け合せの野菜達が昨日と似ているのは
ご愛嬌照れ

{3FDA7BB3-F082-4AB7-A043-3CA15F74B18A}







今夜は一度寝たはずの娘が

キッチンのガチャガチャ音が原因なのか

早めに起きてしまって

抱っこにて寝かしつけました






最近、沖縄旅行の時に覚えた

赤ちゃんが眠くなるオルゴール

をかけつつ寝かしつけするんですが



娘の前に大人が眠くなるzzz




実際パパはすやすや寝てました(ノ´▽`)ノ 





薄暗くてオルゴールかかっていたら
絶好の睡眠環境ですよね

毎日身体動かす方には
早寝して貰わないとzzz








背中スイッチが発動しないか

眠りの深さをチェックして

そーっと寝かせる。。




腕を抜くのもそうですけど、

意外と、子供の足が引っかかってる

自分の服を抜くのも神経尖らせませんか?



今、右手首が腱鞘炎のために

左手で頭を支え、
右の腕全体におしりを乗せて
その体制から寝かせているからか
娘の足が、私の服に引っかかる

ウチだけかな?うーん





さてさて明日も頑張るべく
私も寝ましょzzz

おやすみなさい