秋元先輩とランチしてきました爆笑

3ヶ月の息子くんも一緒ラブラブ






「こんこんに貰ったクマのモコモコ服
めっちゃ使ってるよー爆笑

ありがとうございますラブラブ
インスタで拝見してます爆笑

{D7FDE6C0-F28A-4B57-B566-CCA0B4D25E07}


この帽子は
秋元さんから出産祝いで頂いた帽子うさぎラブラブ

ありがとうございましたお願い






バスチェアー、コメント欄で見てから
気になっていたんですが

秋元さんの家では使っているらしく
使用感を聞いたり(とても良いとのこと)




逆にベッドインベッドを
いつまで使ったか話したり
(ウチは4ヶ月の途中から動いてはみ出すようになりました)


今ベビーモニター検討してるんです

とか


何時に寝て何時頃起きる

とか

やっぱり高い高いは好き

とか


ほぼ子供関連の会話
数ヶ月違いなので、話題が近いおねがい





楽しいランチでした爆笑ラブラブ







さて、
ベビーチェアーとベビーモニター
どうしようかなうーん流れ星