今年はモーニング娘。20周年!





つんくさんのブログを読んで
改めていろいろな人とのご縁に
感謝だなと思いました







今オーディションの頃の自分を見返したら
本当、よくこの子が受かったな
と思います笑い泣き




もちろん、その後頑張りましたが
モーニング娘。になっていなかったら
今とまったく違う人生でしたし
性格も根性も、違っていたと思います








大変な事も多かったけど幸せな事もあって
あの時頑張ってたな~と思える経験は
一生ものの財産です

たくさんの人との出会いもありました






そのきっかけを与えてくれた
つんくさん、モーニング娘。の仲間、
そして今も頑張っている現役メンバーに
感謝です爆笑






私は出演しませんが2月12日、
テレビ東京で20周年特番がありますウインク



ハロモニの懐かし映像もあるそうで…


娘と楽しみに見たいなと思います爆笑



{BC44E8B0-C24C-481C-8D8A-1648C10C1FF5}

結婚してテレ東を退社する時、ハロモニチームでも送別会しよう~!
と忙しい中集まってくれた当時のハロモニチームの皆さん爆笑
本当に皆、温かいです桜

{D9322FA4-AE15-4F9B-AC11-C1043FC60F7D}