いろいろな経験談をもとに
熟慮して選んだ雛人形が
昨日届きました雛人形桜
 
 
 
 
 

立春前ですがパパが2月は不在なので
一足早く1月中に飾りたいねと
大安の今日、飾る予定です赤ちゃん
 
{0190B382-2A83-45C4-AA6F-BA2DDB12EF7C}
昨日はまずご対面ハート
 
パパがカメラマンしていてくれました
{DCF4CBB0-BD88-4958-86B0-430F75D424B6}
 

興味津々で見つめていました赤ちゃん
 
{980ADCFF-BB4F-4CFA-91B9-6CE82EF1C2C5}
 
 久しぶりの娘とのツーショット・・!!前髪だけ(笑)爆笑
 
 
 
 
 
 
 
梱包もめくりやすいようになっていたり
{2C0666FF-0259-4738-9B68-98A34D2555E5}
 
 

絨毛やはたき、手袋などお手入れグッツも
{687C0775-860D-444C-8399-B62863CBA650}

{AEA8DE06-13BE-4679-8837-267A76C314DF}
 
 
 
娘の初節句桜
 
調べていると同じように
雛人形で迷ってるママさんがたくさんいました
 
今はいろいろな種類やサイズがあって
驚きますね!
 
 
 
どうしようかと迷いに迷って我が家では
・お顔の可愛らしさ
・マンションのリビングで目につくとこに毎年飾れるサイズ感
・木目込み人形
・いずれ子供と一緒に飾れるようアクリルケースなし
 
・・というような条件を重視して探して
minicolaさんの雛人形に決定桜
本当に可愛いらしい雛人形に出会えてよかったです雛人形
娘も愛着を持って毎年飾ってくれたらいいなほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
大きめがいい、小さめがいい、このお顔がいい、親王飾りがいい・・・
こればっかりは本当、正解がなくて
その家庭の好みですよねうーん桜
 
 
 
 
 
毎年大切に飾ります雛人形桜