最近気温が低い日が続くので
新しい服を水通ししました


{FC65C1C8-108D-414C-AD82-9BF1108359D3}

実際手を入れてみても暖かかった
もこもこ服爆笑ラブラブ

可愛いの定番、ジェラートピケですおねがい


{C5B81F7B-B818-4B81-A7DA-292703685B3A}








赤ちゃんの服のサイズって
本当によめないですねにやり




同じサイズ表記でも物によって
違う感じだったり
成長も早くて季節先取りがしにくいです






生後4ヶ月、ウチは少しぷくぷく気味で
今は70がちょうど良い感じですが



「70cmはあっという間だよ~」
とアドバイスを受けあまり買わず。。



しかし先行して買った80cmの肌着などは
袖を折り返すほど大きいもぐもぐ







じゃあそろそろこの
「70-80」はどうだ!
…と
こんな気温だからおろしてみました
{3638C397-364E-42E9-88BE-FAFD623C9AF4}









{251377CE-DBA0-47C1-899B-CB9F16E20062}

むむ。。

{9481CF66-A04A-4CE0-A598-FAAA4258E6ED}

{920A6F57-A965-408C-9DA3-FF2435034607}

まだ大きいね

しかし可愛いね ←

{A1AFA2DE-9D3A-4C3A-BD1D-90FFB60DCE75}

ジェラピケで萌え袖…

ママより遥かに
女子力高い娘ですウシシ

{0936FC43-0858-4A9C-93B4-6C3FA2E4975C}


2月頃にはちょうどよくなるかな?雪だるま







他にも冬服があるけど季節感も考えて…

今後は
この頃ならこのサイズかな~と
あまり先読みし過ぎずに
ベビー服を揃えて行きたいなと
思いましたウシシ