主人の高校の野球部新年会にも
仲間に娘の顔を見せるという意図で
私と娘もおじゃましてしまいました爆笑

 


2階の部屋を借りて授乳をして
戻ってくると
日本代表戦なんてやってたっけ?という
盛り上がり具合、、

{A3C8CC9C-9EA7-48DA-950A-456A76BC80AD}

57 SUGIURAがいっぱい

野球部だけどウイイレやってました爆笑


新築祝いということで主人がウイイレをプレゼントしたそうですウインク

男性はやっぱりゲーム好きなんですね

すごい盛り上がりでした爆笑








その後はババ抜きをしたり

わんちゃんのシャッフル付きという
神経衰弱をしたり爆笑
{6356A913-2A3C-4A71-AB6D-F0624FDC6F95}
難易度高し(笑)!爆笑
{5CE1D5F9-18C0-495D-9311-793F328C0FC2}
大切な仲間との1年に1度のこの時間は
今年1年のパワーにもなるのかなと思います
楽しい新年会でしたおねがい