一昨日?ですかね、ご質問頂いていた
産後あってよかったものうーん
 
 
 
 
 
 
体温計ですが…
我が家も悩みました!
 
いろいろあるんですよねキョロキョロ!
 
 
 
 
 
下調べしてなく
どのタイプにするか決めずお店に行って
 
 
閉店時間が迫ってきて決めた感じです滝汗
 
 
 
 
 
 
 
ウチはこめかみで測るものを買いました
すぐピッ、と体温がわかります照れ
 
{30FF716D-62A7-44F0-9E4F-14B4B6842E49}
結果的には
これでよかったな~と感じていますほっこり
 
 
 
 
赤ちゃんは体温調節難しいと聞くけど
今暑いかな?寒いかな?
グズりが続くけど機嫌の問題かな?熱は大丈夫かな?
と気になったりした時や
 
 
 
2ヶ月から予防接種が始まったので
予防接種後熱が出ていないか測ったり
 
 
 
 
時々、あれ測る度微妙に温度違う…?
という時もありましたが
ひとまず発熱してるかしてないかが
すぐ測れてよかったです
 
 
 
今はもうジッとしていないのでウシシ
 
すぐ測れるタイプ、というのがよかったなというのが我が家の感想ですほっこり
 
 
 
 
個人差あると思いますので
ご参考までに…おねがい
 
 
 
 
 
 
ここ数日は隙あらば
クリスマス前にやらねば!!
な郵便物を書いていて
 
久しぶりにペンダコできました照れ
 
 
しかしこの2日間くらいで
だいぶ進んだ気がします爆笑グーラブラブ
 
 
 
今日は産後買ったものでいろいろと
ブログも書いていきたいと思いますほっこり