生後すぐに比べると

娘との生活のリズムもだいぶ

掴めてきたと感じるようになりました






今夜は娘を寝かしつけた後

ゆっくり洗濯物畳みつつ

ドラマも見られたり目






「コウノドリ」と共に今クール好きなドラマ

「奥様は取り扱い注意」

最終回面白かったです照れ






そろそろ0時台の授乳で起きるかな?


授乳も3時間起きじゃなく
1時間、2時間で起きたりして
夜中全然眠れない日も時にありますが





なんとなく、普通だとこのリズム
というのが掴めてきたような気もします






娘も何かわかるようになった?のか

そろそろお風呂だよ~
ちゃぽちゃぽだよ~


と、話かけつつお風呂の準備をすると
そわそわ、嬉しそうな顔をしますほっこり

{DDFAFF0A-7844-470A-B202-7E4704ADE76F}


1人でお風呂に入れることがほとんどなので



それはそれはもう
人様に見せられない格好で
毎日格闘しています



娘が湯冷めしないようにバタバタお風呂、保湿、着替えと、、
親が自分のことできるのはだいぶ後ですね
(以前はアドバイスをありがとうございました)





今後は、もう少し、
スムーズにおでかけできるよう
慣れていきたいなと思う今日この頃です