昨日のスッキリで見た
GLAYさんの結婚式サプライズの予告



朝の支度でドタバタして見逃さないよう
アラームまでかけて


今日の朝しっかり見ました照れ





結婚式にGLAYさんが登場して
歌ってくれるだなんて



なんて素敵な企画なんでしょう照れ




私達夫婦の結婚式は、今年は子供が産まれてすぐの準備は大変じゃないかと
また次のオフ辺りにでも、と話していて
まだ先ではあるんですが…



結婚式をする時には、
ドレスやお花はさほどこだわらないから
どこかでGLAYさんの曲をかけたい!
という要望だけ出していて照れ




なので、夢のようなサプライズ企画だなと感動して見ていました





新曲も素敵だったラブ

歌詞が結婚式にピッタリ

HOWEVERかBELOVEDの2強で考えていたけどこの曲も素敵で悩みそうです

まだ先の話ですが照れ








そして、朝ご飯はやはり実家感
{49CB12C9-9F0B-49BE-B496-410BC21229BA}
慣れないキッチンは何がどこにあるかわからない…ガーン


葉物が高騰している今、
ピーマンの存在はありがたいですね


苦味が出ないよう縦切りにして
たっぷり使いましたニコニコ


今日も1日頑張りましょうグー