大学時代の友人が出産祝いで送ってくれた


ベッドインベッド

{607E69F1-12C3-4F68-B9F9-CC5121FCB90B}


本当は赤ちゃんが寝る面に
白いパッドがついてますが
今はお洗濯中照れ
{DF12E922-C924-492F-8559-77530268A117}
パットはパチンと4隅を止めるだけなので
付けるのも、洗濯も楽でした
{212DBABA-38B6-4A59-B11F-ED7452D96950}




ベッドインベッドですが

ベッドだけじゃなく

日中、ご飯時など

近くで見ている時にも使っています




ウチは寝返りはまだでも、

よく動く活発ちゃんなので

枠があるといえど近くにいてよく見ていないとですが…


今もだいぶ移動してきてる(・∀・)



{077FE0DB-6B43-4214-8D5B-E62B3370F460}


でも、下の固さがちょうどいいのと

緩やかな傾斜があって

頭側が少し高くなっているので

吐き戻しが少し軽減されるんだとかほっこり



{7B6AFADE-4CCE-41D5-88B8-B1965E00064F}

素敵なお祝いをありがとう爆笑





いつもリビングでは

同じ場所のサニーマットの上だったので



これのおかげであちこちで横になれて

違う光景が見られるの新鮮みたい





しかし私がご飯食べるの遅いため

後半には泣き出す




これからも巻き気味で食べます