昨日に続き今日も

友達が遊びに来てくれました

はるばるありがとう~(。>0<。)ラブラブ
{15CB7FF8-FD13-4CB0-AD11-AF6CDC993835}

そしてみんな時間とか手洗いとか

めちゃくちゃ気にしてくれる…

いろいろお気遣いありがとう…お願いピンクハート




お腹も満腹なタイミングで

たくさん可愛いね可愛いね言って貰って

終始ゴキゲンちゃんでしたハート
{392F640F-5C19-4748-A59F-2097FA36AD9F}


{5C4A0274-A931-4CF2-8146-2B1970A1D838}

{1B59BA4C-EC93-487F-B5D4-3D69B86578C6}

遊んで貰うの大好きだもんねほっこりピンクハートイエローハート

友達のお姉さんも最近ご出産されたみたいで、おめでとうございます爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

子供が同い年のお母さんがたくさん!爆笑






友達のお陰で、
我が家のいいフォトスポットも発掘爆笑

逆光だけど
カーテン越しの光が柔らかくて良いラブラブ
{13CE59A2-6F2C-48CB-971C-7131A9A7C1DC}


今度は配線コードだけ片付けとこ(・∀・)