続きです最後です

写真がいっぱい過ぎて

思わぬ長期連載になってしまった爆笑





キャイ~ンのウドさん爆笑
{65EBDAE7-3E94-48D6-8AE2-F4EF07E6AC00}

天野ひろゆきさん、
釈由美子さん、先輩・保田圭さんウインク
{767ECA2D-2776-4A69-9A06-B4BC7991A84C}
ウドさん、天野さんとは14歳の頃から
お仕事でご一緒したりしていたので


子供産まれたんだもんなぁ~

写真ないの??

と聞いて下さって



写真と言われたのに
動画を見せる親バカが私です(笑)



「可愛いね~まだ小さいね~」
否定しない親バカが私…←






すぐ大きくなるから、動画いっぱい
撮った方がいいよ~!
と言って貰いましたほっこりラブラブ








娘の顔も見ていってくれた
子供が同い年の、金田朋子さん爆笑
{0A9454D2-384D-4DB9-BB96-A06E94A243D0}
そしてもうすぐママの保田さん爆笑
{7CA12822-6C94-4623-BED5-0F8AA6EB17C6}
司会していた写真も送ってくれましたお願い
{67BB9D7B-1F21-4208-B9C6-5836646D5C09}







吾郎さんの親友、ヒロくんさん
{3BAEF69A-1650-4034-9A2C-6287A48F3961}
なんだかクロちゃんさんみたいな
呼び方に爆笑




そして最後に新郎・稲垣吾郎さん
{ACCBC59A-216B-4470-8AB2-8951B5FF8CD2}

本当に、お疲れだったはずなのに
疲れを見せず!!!

私もちゃっかり撮って頂きましたし
列席者の皆様ともたくさん撮っていました






本当~~~に

お疲れさまでしたニコニコ!












今回拡散が大切ということで
久しぶりにTwitterも更新してみると



Twitterにも、インスタにも

3人のファンの方からの

「番組に協力して頂きありがとうございます」というような内容のコメントがとても多くて…



ご本人はもちろんの事

ファンの方々も温かいなぁと感じましたほっこりラブラブ




今回参加させて頂きありがとうございましたお願い








結婚式後、も見ていたんですが

家事やお世話やと家の中で動きつつ
見ていたので所々見られずで…


なにやら
大好きなGLAYさんのHOWEVERが
歌われていたという情報が…!






見たかったーーー!びっくり






AbemaTVのビデオでホンネテレビの
ダイジェストにあがってくるのを
楽しみに待ちたいと思います…ニヤリラブラブ