新郎吾郎さん、新婦カナさんの

なれそめVTRです照れラブラブ




「僕の花嫁になってください」




表参道の交差点で

稲垣吾郎さんにナンパされて

プロポーズされて

3時間後に結婚式





これ、冷静に考えると

凄いことですよね。。





友達からも

花嫁さんって本当にその日見つけたの?と






そうも考えちゃいますよね…うーん





でも
最後の新婦からの手紙の辺りでのCM中
新婦のお父様と吾郎さんが

父「すごい企画ですね~」
吾「本当にありがとうございます。見つからなかったら僕一人でやる事になってたと思うんで…」

なんて話をしているのを
司会は聞いておりました照れ






奇跡みたいな事を

実際にやってしまう



3人から、いいねが返ってくる



夢のある企画でしたね…爆笑









から、今朝の光景

{C78A6388-A1CD-42F8-9F54-8314FD27573B}

リアルに戻ってきました照れ


今日中に使ってと訴えるロースくん


朝ごはんに使うね照れラブラブ