まずは本当に本当に


お疲れさまでした!!!爆笑

{D7367A4C-76F7-4149-99A0-F68E38CC98C2}





改めて72時間ってすごい!





72曲ライブもチェリーや、クリスマスソングや
好きな曲いっぱいで元気出ました爆笑
そんな中、モーニングのLOVEマシーンもあって嬉しかったですラブラブ







最後の挨拶の時に


もうボロボロで、ごめんなさい
ボロボロだけど、皆さんのお陰で頑張れました、と


「ボロボロ」 というワードが
染みました。。







合間少しずつは休憩できたとしても

72時間ですもんね!びっくり








そんな中最後まで

楽しませて下さった
稲垣さん草なぎさん香取さん!
そしてスタッフの皆さん!


本当にお疲れさまでした!






娘も楽しんでたのかなほっこり
{B6F13ED1-D62E-4ACB-9087-E4B626A3871C}

{C6884435-B78A-441D-84AA-1A0B0B9C38B2}


もしもの結婚式中も可愛い笑顔して待っていてくれたようでした爆笑

{97A4D7EE-6FBA-4F55-BFE7-4C494B1A848D}





もしもの結婚式が終わった後も

放送が気になって見ちゃったので


披露宴の動画や写真は、ゆっくりゆっくり振り返りたいと思います照れ





本当にお疲れさまでした!ほっこり




 #ホンネテレビ