この間先輩がウチに来てくださった時

お祝いまで頂きました…えーんラブラブ



秋元さんからは
{D475AA08-911C-4DF0-80F7-40C56FED0E0F}

{861DBDDE-D1ED-4012-B3BA-971B73686490}
可愛いウサギ耳の帽子と

ブランケットと赤ちゃん用おもちゃラブ




狩野さん、

そしてその日は来られなかったけど

松丸さんからも、ということで



松丸さん、狩野さんからは
可愛いポンチョとスリーパーラブ
{763AC59C-E961-4482-97F7-A1D6F700C78C}
スリーパーは私もベビー布団など
いろいろ購入している大好きなお店 10mois(ディモワ)のものでしたイエローハーツ
{9680917B-781D-42CD-8E42-01E0BDFCAC83}
ポンチョは裏地までモコモコ柔らかで
暖かそうだし気持ち良さそうほっこりラブラブ


寒い北海道の冬でも…強い味方だね赤ちゃん


そしてさらに…
これは紺野が好きだからさ~と狩野さん
{BCE963AA-B300-4BAD-8FEB-311F09ED1D66}
ラスカルラブのノートイエローハーツ

クマ系キャラクターが好き

特にラスカルはもう長いことファン、やってます照れ




さ   ら   に

{C63906DB-42BE-42B8-A280-18877711B6A3}

{4B398C73-6FF3-49E2-BDA8-5AA3C24F6647}
干し芋!!!笑い泣き


さすが先輩達…

素敵なそして紺野好みなお祝いを

本当にありがとうございました



ちなみの松丸さんの妊娠・ご出産時は
クマさんの耳の帽子とブランケットを
本当にささやかながら。。プレゼント


次、秋元さん狩野さんには
どんなもの選ぼうかな赤ちゃんプレゼントピンクハート



貰って嬉しかった出産祝いなどあれば

教えてくださいお願いピンクハート