すやすやと可愛いポーズで

寝ている娘ちゃん照れ





無知が故に

新生児っていつからいつまで?

この機会まで知らず、調べて




" 新生児期は産まれてから28日間 "




というのを知ると





まだ家にやってきて間もなくて

ママになって1ヶ月も経っていなくて

毎日てんやわんやで過ぎていくけど




新生児の時間は本当に

一生のうちのわずかな時間で




数ヶ月経って娘の首が座ったら

このふにゃふにゃの時も懐かしくなるんだろうしほっこり



たくさんお喋りできるようになったら

なんで泣いているのか必死にいろいろ試した今を思い出すんだろうしほっこり





本当に貴重な時間なんだな~と

なんだかいつも以上に寝顔から

目が離せなくなりました

{0837A7D6-3C96-437C-ACC4-CA46265D6F5B}
今日も面白可愛い寝相だけど爆笑





今日もいっぱい

大好きだよ~可愛いよ~って言おうラブラブ



まだわかっていなくても赤ちゃん






これはポエムか照れ






28日間のうちの一日を

今日も楽しみたいですほっこりピンクハート