札幌で小・中学校が一緒の幼なじみが

日中、会いに来てくれました赤ちゃんイエローハーツ


{A5B68F71-D51D-4D11-A40F-74E69BDD1BDB}



元々、家が隣同士で

小学校時代は同じマーチングバンドに入り

中学校では同じ陸上部に入り

毎朝一緒に通っていたカナちゃん爆笑



{29118E9E-0737-4C7A-8B82-2FC1ADC1E276}




泣いても、抱っこしてゆらゆらすると

ゴキゲンになる娘に

「やっぱりママの抱っこがいいんだね~」

って




幼なじみに「ママ」って言われると




我々も大人になったなぁーって照れ








あさ美と言えばお芋だと思って~

と、差し入れしてくれました
{32AFC779-63AD-47ED-8297-1C6369D8A05E}
小学校の給食でお芋をおかわりし過ぎて

担任の先生に芋ねぇって

あだ名をつけられたんですよね照れ
{2A64D763-BAA2-4102-B8C1-66B775D32AA6}
ありがとうラブラブラブ





裾の絞られた学校指定ジャージ着て

下校とかしてたのにな

娘を抱っこして貰う日が来たんだな~




不思議な感覚になりました桜ハート