たまごマットのおくるみでくるんで

抱っこして退院
{A4DA4196-E079-4D34-95D2-2DA9E35905EF}
たまごマットやっとの出番(笑)照れラブラブ

新生児から縦抱っこできる抱っこ紐を
購入しましたが
まだなんだか怖かったので…


そのまま抱っこするか
おくるみするか、と考え


守られている気がするおくるみにほっこり
{3EBB8543-450A-478A-982F-4DCB98457296}





出発前に

お世話になった病室で記念撮影

ちょっと小物で記念のおめかしおねがいラブラブ
{98CF0F9B-12FB-481C-ACA6-9C64633D2AC0}
赤ちゃん用の布地のティアラは

ミンネで買いましたウインクイエローハート

1600円くらいだったかな?






家に帰ってきてからもたまごマット

気持ち良さそうにしてる照れ
{52C7D9A5-6AB9-4745-99F3-2D8BD888A74F}


ちなみにコレです
{E65917DE-65EC-49C0-9BA3-3D692F681FBF}
長い時間の抱っこも楽になりましたニコニコ




外では暑そうだったかなーと心配したけど

これからの時期なら大丈夫かな?



家では主人が買っておいてくれた

円座クッションくんが待ってました


助かる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

{9FAB60CF-7DEE-4E41-891B-9BD5EA12A80A}

私の場合、ですが

出産後は NO円座クッションNO LIFE

と言っても過言じゃないほど真顔



今、円座クッションなしで暮らせません

いや、暮らせるかもしれないけど(笑)

ずっと立ちっぱなしでいると思います…




でも要る人不要な人と分かれると思うので

お世話になった病院の場合は、備え付けで円座クッションありましたし

購入は産後入院の間でも充分かと思いますほっこり