嬉しいLINEが続きました爆笑ラブラブ


先日の飯田さんのご出産に続いて

枡田絵理奈さんも第二子ご出産赤ちゃん星


おめでとうございます爆笑ピンクハートイエローハート





絵理奈さんは元TBS、私は元テレ東で
局は違うのですが

高橋真麻さんが絵理奈さんの結婚を祝おうと女子アナ会を開いてくれた事で知り合いましたほっこり
{2005FECD-A460-42C6-A3F1-93415D2CBF46}

元々、絵理奈さんのお顔が好きで照れ
男性目線ですね。笑

入社前からチューボーですよ!などを見て

長セリフ凄いなー!!!びっくり
(ゲストの紹介文を暗記でスラスラと読むんです)

と、尊敬していていて


知り合ってからも
とても優しく気にかけてくださって、
ますます好きになった絵理奈さんラブラブラブ
私は他局の後輩だったのに優しくてキラキラ


そんな人柄があってこそ
真麻さんを初め、みんな局の垣根を越えて結婚お祝いに駆けつけたのだと…シャンパンキラキラ



同じ時期の赤ちゃんで嬉しいですほっこり星

ご出産、本当におめでとうございますピンクハート


第二子以降ご出産の方は皆さん大変そうですが…
少しでも早くお身体回復しますよう流れ星