昨夜の授乳は1時台3時台6時台と

だんだん間隔が空いてきたおねがい



まだまだどんなペースになるか

わからないんですけどね

徐々に間隔が空くようになると聞くので

娘ちゃんのペースを見守りたいですほっこり








授乳中、あってよかったと思ったのが

抱き枕  兼  授乳クッション赤ちゃん流れ星







病室にも抱き枕はあったのですが

それだけを授乳クッションに使うと

高さが足りずツライ姿勢に…

抱き枕+枕でもまだ少し低いので

my抱き枕を授乳クッションとして病室へ




なかなか大きいので

ベッド内のスペースを占領しますが
{41A23B13-2A4A-4791-B92D-BBFE5F3F409A}
持ってきて貰ってよかったアイテム爆笑

寝る時狭い事より授乳が楽になる方が

今の優先事項照れ






妊娠中の抱き枕として使用する他に

このボンボンを留めて授乳クッション
{C0553F90-3C79-466F-B47F-5EC4185CE8F3}

あとは赤ちゃんのお座り補助としても

使えるそうです

{A93FC432-0436-4EAA-BDB6-15727F3E64E8}
他のとも迷いましたが

ぐるっと1周回せるこの形の

NAOMI ITOさんの抱き枕にしました




個人的には

妊娠後期の枕の高さ増しにも使用

逆流性のような胃痛があった時に笑い泣き





最初は抱き枕はなくても眠れるし

必須アイテムじゃないしなと

買うか買わないか少し迷いましたが

買ってよかった星




高さが足りないと身体が前屈みになって

余計に肩や腰がキツくなるので




個人的に妊娠中も産後も役に立っている

アイテムですほっこりお願いラブラブ