育児日記はこんな感じでつけています



最初の夜の授乳は23時、2時、5時

2日目は22時0時1時4時5時6時7時
{0C7F7792-065F-4349-B1F4-7BD5CBAD99A4}
(〇の中は授乳していた分数です。まだペンか
スタンプか統一されてなくバラバラ)

見返すと初日は特に良く寝る、

…というのも本当みたいです赤ちゃん



2日目夜は、4時から7時まで

寝かせると泣いたり吐き戻しがあったり

エンドレスの授乳で、もう朝?とキョロキョロ

大人も子供も新生児も

腹ペコに時間は関係ないですね照れ



ママもお腹が空きまして

日中持ってきてもらった南瓜を

深夜にもぐもぐとグラサン

ダイエットしている頃ならまずないけど

今は母乳が第一!ともぐもぐ

妊娠後期悩んだ胃痛もなくなりました










多分そのうち、細切れ睡眠での回復力が

増してくるはずお母さんグー




ベビちゃんも飲みっぷりが良いらしく

一生懸命グビグビ飲んでくれているので

体力をつけたいです照れグーおにぎラブラブ





あと、以前ご質問頂いた

入院準備 のトランクに入っていた

チョークのようなものは

この育児日記のスタンプですほっこりイエローハーツ

楽に記録できるかと買ってみましたウインク