食べログ日記    
 出産や引っ越しに伴い外食の機会も減るだろうと
  東京に出て十数年で出会った美味しいお店を
  独断と偏見で紹介しています 


ここのカレーが

まず家ではなかなかマネできない

美味カレーだったんですカレーラブラブ






水天宮前の

くんかれ " さん
{AE224864-A665-4E2E-94D1-EE1CAEB3A7AB}
美味しくてハマって

その後主人の休みの日にも行きました爆笑
{4AFCA25E-DE80-4298-BF8B-2E235F78DC0A}
一人でもまた行きました照れ


お店の名前に入っている通り
燻製カレーのお店なんです。


上の具材だけでなく
ルーも燻製してあるそう。
これがまた旨み風味が増して!
増し増しで!
とても美味しいラブラブ爆笑



メニューはこんな感じですウインク
{1BF61885-D320-4EA7-B24B-5A01D202A615}

これまで食べたのは
ふわふわオムレツくんせいカレー 780円

{69901696-25ED-4E7D-A016-C4A53E531570}
に トッピング燻製全部のせハーフ 150円
{D096129B-EA69-43E9-B08B-7E1039D8D824}

ふわふわ卵の下に
燻製したチーズやお肉が隠れています。


あと くんせいカレーの "全部のせ" 880円
{019FA399-7761-4226-8567-83C8096A8F98}
甘口・燻製やや強め・ライスL

ルー大盛り(+100円)です

3回目もこちらのカレーをリピート照れ
{C9C22EA0-4BB0-41EC-82BC-C1DEEBB6D37A}
燻製のパワーか
ルー自体がすごく美味しい!
私は甘口でしたが主人が食べていた中辛も
割とマイルドな感じで美味しかったです。


帰る時は口の中に
燻製の風味がいっぱい


ここでしか食べられないカレーですおねがいキラキラ





水天宮からは、
徒歩3~4分くらいニコニコ
{4FC54EF6-4EF7-4CF5-BEF2-8091EFD54A4F}
妊娠中カレー食べたくなる方

多いんですね!

私も例に漏れず…

元々甘口党、0~10番なら迷わず0番の

辛さを選ぶ人間なので

辛さはさほど気にすることなく。

でも数日続きすぎないよう食べています。




水天宮で安産祈願検討中の方は

ランチ候補の一つにでもぜひ照れナイフとフォーク


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

燻製カレー  くんかれ 日本橋人形町店
03-3664-3411
東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13122149/