雨があがり結局散歩に繰り出しました

よく歩いた~!

ほんと、散歩日和な気候でしたニコニコ





ちょっと自分も悩んだマタニティ服話を
{6E41BCE1-B8FD-48FB-A838-B9FC2F220750}
この前の記事で

このようなコメントを頂いたので
{AAB1FF23-6F7D-4293-8310-0488E23CE14E}

ご妊娠おめでとうございますほっこりラブラブ

おしゃれさんではないですが

楽さ、着やすさについてなら書けます爆笑





おしゃれマタニティ服はぜひ

テレビ東京秋元玲奈アナウンサーの

インスタグラムなどを…照れ

おしゃれ番長ですピンクハートイエローハート







結局マタニティ服として買ったのは

5アイテムくらいだと思います

ワンピース3着とスカート2着かな?





最初の頃は元々持っていたトップスに

買い足したウエストがゴム仕様のスカートなど

載せるつもりで撮ってなかったので、

マスクしながら帽子試着の怪しい写真しかないびっくり
{1206EB6C-BEAF-4F84-9E55-22F113CE65A5}
この持っている靴は、この後購入ニコニコ

Blueなんとかっていう雑貨屋さんで

たしか1500円くらいで…掘り出し物だと

結果、履きやすくて重宝キラキラ







友人の結婚式なども

元々あったセットアップを

チャックちょっと開けて
横と前だけふわっと隠してOKでした爆笑
{6C15B878-5E3C-4FEA-AFFC-60B35DF0D78D}








1番着倒したのは赤すぐnetで買ったワンピ
{8750E085-F93C-43B8-A1D1-B25DCD439115}
初期から後期までずっと着ています

価格もお手頃でマタニティ服でも躊躇せず買えた記憶

とにかく楽ですニヤリラブラブ

そして軽い、動きやすい、

洗濯してもシワにならない

ペタンコ靴を履くことになるので

これくらいの丈が重宝しました照れ





スカートはお腹大きくなってくると

ゆるいゴムでもやっぱり気になって

後期はワンピースが楽に感じますほっこりラブラブ








と、楽さ中心にしか書けませんでしたが




手持ちでも結構使える!

ワンピースが楽!

柔らかい素材だと検診の時も楽チン!

…という一感想までに照れお願い





おしゃれマタニティ服は秋元アナの

インスタをオススメします(2回目)爆笑ラブラブ