北海道のじゃがいもラブピンクハート

{0FF0B504-2025-4243-991F-F7160AC2E71C}
皮はするっと剥け

ほくほく…

もうここですでに美味しそうラブラブ

このまま塩つけてでも食べたいイエローハート

普通メークインはもっと粉吹かないキラキラ

粉の吹き方が違うおねがいおねがいおねがい
{920F7AAB-4A8F-427B-9B19-A6EE4FC2855B}
昨夜は、マッシュして牛乳を加えて

味付けしたひき肉、玉ねぎと合わせて

スコップコロッケにしました


中に、とろけるチーズ入りラブ



やっぱり北海道の野菜は美味しいラブラブ

メークインなので煮物もカレーもいいな

今夜からは何に使おうかな

まず普通にじゃがバタもいいなラブ



お義父さんお義母さん、

ありがとうございましたお願い



ほくほく、たまらないです照れラブラブナイフとフォーク