ハワイの海老みたいなタイトル爆笑さそり座






先日ですね、

主人が先輩と外食の約束をしていた日で

鉄板焼きを食べに行っていて




私は早い時間に軽く夕食を済ませて

そのまま少しうとうと…zzz






夜の10時前くらい…かな?主人が帰宅

お土産を持ってきてくれましたほっこり
{779D2DF6-978B-4EC1-B5F7-AAC6EEC304FD}
たっぷり美味しそう~な香りの

ガーリック炒飯ピンクハート





そしてお好み焼きおねがい
{A86A0A40-18B6-40C9-A184-75E2A76FF32E}
まだほわっと温かくてラブ





早い時間にサラダ、南瓜、納豆ご飯

という夕食だったからかお腹が空き。。

夜遅かった為、よくよく噛みながら

半分食べましたキョロキョロ





全部食べたいところだったけど

夜だし残りは明日思いっきり、と




それでも、半分でも、わかる。

にんにくの香り。





私は今ガーリックを纏っている…照れ






胃痛とにんにく対策で牛乳をごくり牛

でも、まだ不安なので

ブレスケアを飲もう!…と





ブレスケアって妊婦平気なのかな?




口にするものは

何でも気になっちゃう、今ですうーん





調べてみると

「食品ですので、妊娠中、授乳中でもお召し上がりいただけます。」

と小林製薬さんの回答なので確かなはず




よかった!!!爆笑



翌日残り半分も頂きました






妊婦もガーリック思いっきり

食べられます照れグー










(冒頭のタイトルの件はガーリックシュリンプのことです一応ってここで書くの恥ずかしいな、ダジャレかな笑)