は、ナスと豚肉の味噌炒めナイフとフォーク
{68B9D09B-AAC2-4653-A306-8641019414CA}
ナスでやはり油を使うので

さっぱりしらすおろしも
{CDCC52CE-E504-4102-9B40-528F6620662B}
普通なら朝からこれは重いんだろうなぁ

うちでは、ご飯が進むのが1番だと、

朝からしっかりおかずが多いです。





自分は納豆ご飯で充分だったりしますが

納豆ご飯が苦手な主人照れ



納豆は好き、納豆巻きも好き、

納豆ご飯は箸が粘つくのが苦手だそう



わかるようでわからない!爆笑





あとはかぼちゃも蒸して
{E817B15C-44A5-4CF2-8B5F-B588EBBA96D4}
シンプルにお塩で

これくらい粉が吹くのが好きラブラブラブ





初めて買った、ダークホースという南瓜
{A08AC6AE-AA83-43DC-AE7D-7A4494725087}
珍しい山形県産のかぼちゃで

書いてある通りホクホクでしたラブ




しっかり食べたし

今日は早めに散歩行こうかなニコニコ

少しでも涼しい内にたくさん歩こうグー日本国旗