水通しのこと、

たくさんコメント頂きまして

ありがとうございます!ラブラブ




まず思ったのが時期について…ほっこり

{C768727B-4C74-4212-B5AF-F0781962E2DF}

{AA1DCACE-1EDE-4C4F-90A9-C4661BC4DDEC}

つい臨月前の、〇〇週頃にしました~

というのを見ると

私ももうしないとかな!?

と、そわそわしがちですがうーん

あまり時間を置かず着せられるよう

臨月、早産傾向の人は少し早くとか

自分のタイミングで!ですねほっこりラブラブ





外干し、浴室乾燥

どちらの経験談もありましたおねがい


外干しは

やっぱり日光消毒・殺菌が期待できる

浴室乾燥のカビを気にしなくていい



浴室乾燥は

いろいろな飛散物を気にしなくていい

ふわふわに仕上がる


などどちらも長所短所が

除湿機かけて部屋干しという方もウインク






どちらで水通しされた方もいて

その後健康に育っていますよ~

とのコメントもありほっこり



天気、花粉など飛散物の時期次第で

決めてみようと思います!ウインク
{BF8508AB-F8B5-42C6-9BBA-0C23262C5C18}

絶対こっちじゃないと!!

と神経質になることはないんですね
{C6F0B550-5DFF-461A-815D-9C5F4B50F6AA}

{94F1956B-E135-4190-BEBE-CA18F6ACC5DC}

本当初の妊娠・出産だと

わからないことだらけで

ささやかなことも、これでいいの!?

と聞きたくなっちゃいますキョロキョロ



{19FDF292-B961-455A-BB7E-95F3BD5172B7}

という合わせ技もいいですね!




他にもたくさんコメントあるのですが…

ささやかな質問にも温かい助言を

ありがとうございましたおねがいお願いラブラブ



残りの妊娠期間も楽しんで準備します爆笑