『1000人を自然療法で救った治療家が伝えるあなたのココロとカラダを100倍幸せに♡』お越しいただきありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんにちわ。

魔法の飴玉が地球を救う

清田アサミですニコニコ

 

このブログでは、カラダのココロの

急性の辛い症状にお悩みや

相談を中心に

 

ココロ&カラダに対しての

アサミ先生の見解や考えを

発信しています

 

 

 

 

 

 

あなたが後悔している事はある?

 

 

あなたが後悔している事

ありますか??



 

 

人間ってなんで後悔するのうーんはてなマーク

 

 

なぜだと思いますか??

 

 

あなたはなぜ後悔してるのですか??

 

 

 

 

結論、みかんオレンジ

 

 

 

おいおいでポーン

 

 

そう、

 

未完オレンジ

 

だから。

やりきってない。

伝えきってない。

 

チャレンジしきってない。

 

やりたくない事をやり続け

やめる勇気を持たなかった。

 

とにかく、"やり切る"事を

していないと

 

後悔するみたいです。

 

当たってましたか??

 

 

 

 

そもそも後悔って何うーんはてなマーク

 

 

後になって悔やむ事

 

そのまま笑い泣き笑

 

 

 

 

 

実はご相談がありましたひらめき飛び出すハート

 

 

最近、多かったご相談。ひらめき気づきニコニコ

 

親族の死期が迫っていて

どうしたらいいか?悲しい

 

 

という相談が

何件か立て続けにありましたひらめき電球

 

 

私は、

 

「あなたが後悔のない時間をその人と過ごしてください。」

 

(文章だとキツイですね驚き

 

とお伝えしていますひらめき飛び出すハート

 

なぜか?って?

 

 

過去のご相談で

亡くなってから、もっとああしてあげれば良かった、こうしてあげればよかった悲しい

 

と後悔されて泣きながらの相談もありましたもやもや

 

 

 

「ああしてあげれば良かった」

 

という思いは

亡くなってからじゃ

遅いんです。

 

遅いんです。

 

遅いんです。

3度言う真顔炎

 

もうその人との時間は取り戻せません真顔真顔真顔

 

真顔真顔真顔3人使う。

 

 

 

 

 

今すぐできる、後悔しない方法ひらめき飛び出すハート

 

それはですね。。。

 

 

お互いが生きてるうちに

悔いのない時間を過ごして

 

この時間を、

 

自分が満足できる

時間を過ごすことで

 

悔いは残らない。と

私は思っていますウインクハート

 

あなたが悔いのない満足する時間は

どんな時間の過ごし方ですか?

 

 

 

まわりに何か言われたから不安

とか

 

一般的にはあんぐりとか

 

常識的には真顔とか

 

一旦無くして。

 

一旦なくすの真顔真顔真顔

 

 

「あなたがその人と満足できる時間を叶えるためにやること、できることは何なのか?」

 

 

一度明確にするといいです。

 

いや、今すぐ

明確にしなさい真顔

 

ノートに書きなさい。

 

 

今すぐ。

 

今すぐよ真顔真顔真顔

 

 

 

私の場合は。。。指差し音譜

 

私は父が急逝したときは

悲しかったのですが

後悔はひとつもなかったです真顔

 

なんでか。。。はてなマーク

 

それは

 

私が父に会いたい時に会えていて

そして父も快く私に会ってくれました

 

その事に感謝の気持ちしか

溢れませんでしたニコニコ愛飛び出すハート

 

私が父にしてくれた事

一緒に居てくれた時間が

とても温かかったのですハート

 

これは後から(亡くなってから)

父との思い出を思い出している時に

気づいた事ですが滝汗DASH!

 

まあそもそも私は

日々後悔のない選択が出来ているひらめき

 

という事に気付いたきっかけ

ではありましたよハート

 

 

 

じゃあ、あなたは?

アナタはどうしたいの??

 

あなたは後悔を抱えながら

日々、毎日、過ごしたいですか?

 

後悔に思い悩む時間に

自分の時間を時計

 

あなたの人生の時間を

使いたいですか?

 

後悔を抱えたまま過ごすと

確実に病気になります魂

 

日々の日常から後悔のない

選択を、まずはしていきましょうね。

 

洗濯ばっかりやってないで

台風セーターTシャツデニムデニム太陽

 

 

後悔のない時間を過ごす

選択の練習をしていきましょうウインク気づき

 

 

もちろん別れが辛かったり悲しい

受け入れられないと不安

感じてる時はもやもや

 

心にも作用するレメディ

(自然療法ホメオパシー薬)

の力を借りましょうねウインク音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

レメディ↓

 

 

 

ホメオパシーを使うと

自分らしさや、自分の気持ち

自分がやりたい事がはっきりと

してきます!

 

感情にカラダに作用する

レメディがありますよ音譜

 

ぜひ日常に取り入れて

くださいねニコニコ

 

 

アサミ先生

Liveやってます音譜

Instagram

TikTok

お待ちしてますよんウインクキラキラ

 

健康を叶えるはじめの1歩プレゼント

受け取ってねプレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Instagram
日本の伝統食であるお味噌

あさ味噌ちゃんが発信してますドキドキ

 

LINEで朝の味噌汁

簡単レシピ受け取ってね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

つづく

 

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町