『1000人をあめ玉で救った治療家が伝えるあなたのココロとカラダを100倍幸せに♡』お越しいただきありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんにちわ。

魔法の飴玉が地球を救う

清田アサミですニコニコ

 

このブログでは、カラダのココロの

急性の辛い症状にお悩みや

相談を中心に

 

ココロ&カラダに対しての

アサミ先生の見解や考えを

発信しています

 

image

 

 

 

 

 

世の中が変わるのを待つ?

 

 

いつまで待ってるの滝汗

え。。。いつまで。。。はてなマーク

 

そんな待ってる時間は、

私にはない真顔

 

世の中待ってるだけで人生は変わらない

 

いつまで待ってるんですか?

死んで終わりますよ。

 

 

他責思考。

 

人のせいにしている限り

不満を、愚痴を言ってるだけでは

人生何も変わりません。


 

自分が変化していく。

 

まずは自分が変化していく

と覚悟するビックリマーク

 

常にアップデートしていく。

時代の流れについていく。

 

思考を柔軟にする。

 

変化を恐れている場合は

ジャッジを絶対しない

メンターやコーチ

アサミ先生

相談することですねひらめき電球

 

 

変化に対応するホメオパシー!

 

 

恐れの感情が動いた時

実はあなたのコトを知る

成長するチャンスなんですひらめき電球

 

あなたが

恐れの感情を抱いた時は

どんな時ですかはてなマーク

教えてくださいねニコニコ音譜

 

 

ホメオパシーを使うと

自分らしさや、自分の気持ち

自分がやりたい事がはっきりと

してきます!

 

感情にカラダに作用する

レメディありますよ音譜

 

ぜひ日常に取り入れて

くださいねニコニコ

 

 

アサミ先生

Liveやってます音譜

Instagram

TikTok

お待ちしてますよんウインクキラキラ

 

根本体質診断プレゼント企画中

受け取ってねプレゼント

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

Instagram

あさ味噌ちゃん

でも発信してますドキドキ

 

LINEで朝の味噌汁

簡単レシピ受け取ってね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

つづく

 

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00同時Live配信

↓↓↓

instagram

FBオンラインサロン

 

Instagram

スター清田アサミ

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

Instagram