『1000人をあめ玉で救った治療家が伝えるあなたのココロとカラダを100倍幸せに♡』お越しいただきありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんにちわ。

魔法の飴玉が地球を救う

清田アサミですニコニコ

 

このブログでは、カラダのココロの

急性の辛い症状にお悩みや

相談を中心に

 

ココロ&カラダに対しての

アサミ先生の見解や考えを

発信しています

 

image

 

 

 

 

 

感情を作りだす。

前回の記事は感情がコントロールされるお話しでした。

感情の刺激を作るのがうまい人にいつのまにか搾取されるお話しでした。

自分の感情を自分で守れない人は

周りのいかなる刺激によって

右往左往しまくります滝汗

 

なぜ感情をつくりだす?

 

コントロールされたまま

刺激のままの感情は

流された感情になります汗

 

自分の意志の感情ではないということですひらめき電球

 

恐くないですか?

流された感情

コントロールされた感情。。。

 

感情をつくりだすとはうーんはてなマーク

 

自分からあふれ出す幸せが何なのかはてなマーク

が分かっている人は

感情をつくりだせますひらめき電球


 

 

 

どうやって感情をつくりだすはてなマーク

 

自分の幸せとは何なのかを

自分で決めることです!!

 

誰でもない、あなたが

自分の幸せとは何なのか??

を考え、決めていいのですカギ

 

だれの価値観も入れずに。NG
 

 

 

アナタの幸せは何ですか?

あなたはどんな時に

幸せの感情が

湧きますか??

 

幸せの感情を意識してみてください!!

感じてみてくださいビックリマーク

 

そもそも感情が湧きますかはてなマーク

 

感情が湧かない、わからない時は

感情に作用するレメディがありますよ指差し

 

 

 

感情が動いた時がチャンスアップ

 

感情が動いた時が

実はあなたのコトを知る

成長するチャンスなんですひらめき電球

 

あなたが

感情が動く時は

どんな時ですかはてなマーク

教えてくださいねニコニコ音譜

 

 

ホメオパシーを使うと

自分らしさや、自分の気持ち

自分がやりたい事がはっきりと

してきます!

 

感情にカラダに作用する

レメディありますよ音譜

 

ぜひ日常に取り入れて

くださいねニコニコ

 

 

アサミ先生

Liveやってます音譜

Instagram

TikTok

お待ちしてますよんウインクキラキラ

 

 

Instagram

あさ味噌ちゃん

でも発信してますドキドキ

 

LINEで朝の味噌汁

簡単レシピ受け取ってね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

つづく

 

公式LINEスマホ

自然療法家 アサミ先生

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00同時Live配信

↓↓↓

instagram

FBオンラインサロン

 

Instagram

スター清田アサミ

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

Instagram