『1000人をあめ玉で救った治療家が伝えるあなたのココロとカラダを100倍幸せに♡』お越しいただきありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんにちわ。

魔法の飴玉が地球を救う

清田アサミですニコニコ

 

このブログでは、カラダのココロの

急性の辛い症状にお悩みや

相談を中心に

 

ココロ&カラダに対しての

アサミ先生の見解や考えを

発信しています

 

image

 

 

 

 

②蕁麻疹の原因

ちょっとお写真

びっくりするかもしれませんあせる

 

閲覧注意です注意注意注意

 

昨日の記事はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

全身にびっくりびっくりびっくり

 

世界地図級の蕁麻疹ピリピリ


高3長男くん、蕁麻疹ピリピリ

 

痒いよねぇハッ

 

 

はいはい

レメディ欲しいのねーニコニコ

 

 

はいはい

痒くなってきたのねーひらめき

 

 

はいはい

今度はマザーチンクチャー

(薬草酒)ねーみずがめ座

 

 

 

っておいおいおいおい滝汗滝汗滝汗

 

こんなに地図みたいになってDASH!

 

腫れてるぞポーン!!

 

大丈夫かポーン!?

 

病院病院はやく行けビックリマーク

 

薬飲め、塗れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って思ったそこのあなた真顔

 

あの。。。

 

思っていいです音譜

 

怒っていいですラブラブ

 

心がザワザワしていいです

いいんです真顔

 

 

 

Liveやってます音譜

Instagram

TikTok

お待ちしてますよんウインクキラキラ

 

ざわついたまま

明日に

つづく

 

公式LINEスマホ

自然療法家 アサミ先生

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00同時Live配信

↓↓↓

instagram

FBオンラインサロン

 

Instagram

スター清田アサミ

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

Instagram